青い森のりんごジャム♪ | 元気!モーリー♪モーリー♪

青い森のりんごジャム♪

ハローモーリーキャッ☆

 

ステキなジャムを

見つけたんだあげあげ

 

「青い森の天然青色りんごジャム」 ♪きらきら

 

 

りんごリンゴ好きなぼくには

 

とっても嬉しいモーリーうれしいモーリーキラキラ☆

 

青色がきれいだよね~キラキラ青キラキラ青

 

甘くていい香り~ニオイポッ

 

 

パンフランスパンにつけると、

 

透明な青色グッドモーリー

 

うまうまだモーリーよ~おぉ!あげ

 

この色はタイのアンチャン茶なんだってスマイル

 

ジャムのほかに

 

青森の青い食品シリーズがあるんだモーリーびっくり

 

ほかのものも気になるな~あげ

 

見つけたら、

また紹介するねおんぷ

 

へばねte

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね