「11ぴきのねこ」との出会い♪ | 元気!モーリー♪モーリー♪

「11ぴきのねこ」との出会い♪

グッドモーリーニコ

 

青い森鉄道線の

一番南にある沿線地域青森県

 

三戸町に行って来たモーリーよ♪

 

町の中ではあるキャラクターに

出会えるんだおぉ!キラキラ☆

 

この町出身で作家

馬場のぼるさん

 

絵本「11ぴきのねこ」のキャラクターたちびっくり

 

商店や町役場、案内パンフレット!!

 

 

いろんなところで出会えるんだモーリーようれしいモーリー

 

どこにいるか見つけるのが楽しいねニコ♪

 

町の「道の駅さんのへ」に

遊びに行ってみると、

 

たくさんの11ぴきのねこグッズを発見八ツ

 

 

かわいくて、

クリアファイル、ノート、缶バッジをゲット~おぉ!ピース


 

絵本を読みたくなってきたモーリー~絵本

 

「11ぴきのねこ」の世界に

浸ってみるのもいかがあげはてなマーク

 

今日はこのへんで八ツ

 

へばね~手のひらを。

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね