最後のブログ | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

   ラッキーちゃんが 旅立ってから

  今日で17日目になりました虹

 

  日にちが過ぎれば 

  気持ちが少し楽になるのかと

  思っていましたが むしろ逆で

 

  本当にいなくなったの?

  

  何度もその言葉が浮かんできます

  どこへ行っても ラッキーちゃんの

  思い出ばかりで ・・・・汗

 

  いつも用事をすませては

  ラッキーちゃんの 喜ぶ顔が見たくて

  急いで帰っていたのに

 

  もうその姿は 何処にもいません

 

  ラッキーちゃんが家族になってから

  始めたブログが貴重な宝物になりました

 

  最後にラッキーちゃんの思い出の

  動画を載せてこのブログを

  閉じる事にいたします

 

  

  いつも 訪れていただきまして

  ありがとうございましたピンクハート