痴呆症? | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

 

 11月も もう中旬に入り 

 今年もあと一月半です

 

 1日1日が本当に早いですね~

 

 ラッキーちゃんは 元気に過ごしています照れ

 

 ブログで知った 可愛いわんちゃんの

 悲しいお知らせに

 本当に信じられなくて 

  

 ご家族に 穏やかな日が 訪れますように!

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 最近の悩みは ラッキーちゃんの

 食欲が止まらない事です

 もっと ちょうだい~のおかわりがすごくて

 おかわりを あげても もっともっと・・・

 

 体重も増え続け おむつも

 SサイズからMサイズになり

 

 腎臓病用のロイヤルカノンの缶詰が

 そんなに美味しいの?

 

 はたまた痴呆症なのかと思ったりしています

 

 そういえば 夜中に部屋中動きまわったり

 これは 危険信号?