困っています | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

            ラッキーちゃん

          顔を触られるのが 大嫌いで

          トリマーさん泣かせでしたがあせる

          目が見えなくなったのと

          関係あるのでしょうか?

   

          最近特に嫌がるようになって

          カットしてもらうのが 申し訳なく

          感じるようになってしまいました泣き笑い

 

          前回は 体だけのカットを お願いして

          顔は お家でしましたハサミクシ

 

     

                

        

          一度には 動いて 無理なので

        毎日 少しづつ 少しづつ カットしています

 

                   

 

            もう可愛いカットには 

           ならないかもね

           不細工になっちゃうかも汗

            

           それでもいいの? 

           ラッキーちゃん爆笑