春になった今日この頃 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

           急に気温が上がり         暖かくなりました
         もう春になりましたねチューリップ赤チューリップ黄
         お散歩コースに 河津桜が満開に
         咲いていました桜桜

         

    

             今年になって 初めて海浜公園に

          行って お花畑でカメラ

 

         
                   グランピングも 昨年より充実してました
         

 

              

                   おやつ

 

              カップケーキカップケーキカップケーキ

 

                苺が美味しい季節いちご

             カップケーキを作って

             いただきましたカップケーキカップケーキ

 

         

 

              毎年枯らしてしまっていた

           シュガーバインがクローバークローバー

           今年は 元気です

 

           伸びすぎたので  挿し木にしようと 

           水で栽培中です

                    

         

 

             ラッキーちゃんの 最近の写真を

          まとめてみました照れ爆笑