観葉植物とラッキー | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

               2~3日前から 苺が赤くなって  

           食べごろに なりましたが いちご

 

           なかなか 摘み取る勇気が

           出なくて 毎日眺めていますラブ

 

           

        

                      かわいい飛び出すハート

 

           

 

    コロナ禍の中 観葉植物が増えて

    成長がすごいです

 

          

 

         ラッキーちゃん 髪の毛がのびて

        ちょっと 老けたわ~むかつき

 

        来年まで 予約が取れなくて

        もう少しの がまん がまん泣くうさぎ

     

          

 

         

         

 

    最近 手作りした お洋服乙女のトキメキ

    デニムのスカートからの リメイクです

 

         

 

 

 

 

            ナイフとフォーク   今日の一品

  

    大根をくり抜いて 豚ひき肉 ねぎ 人参 卵を混ぜて

    詰めて 煮込んだら 味がしみて 大好評でした

 

        

 

 

   いつも 訪問していただいて ありがとうございますスター