悪玉コルステロールの結果 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

今日は 朝ごはんを食べて 7時半に 朝散歩

日向は もう暑いけど 木陰は風が涼しくて

       気持ちがいい音譜キラキラ音譜

 

 

 

 

    高層マンションに囲まれた所に

       広~い 原っぱ

 

      こんな公園が

    あっちこっちにあって

      嬉しいね照れ

 

 

 

 

 

 やっと 健康診断の結果が送られてきました

   どきどきしながら 封を開けると

  昨年よりは 良くなってて  とりあえず

  

      ほっとしました

 

    2ヶ月の努力で少し下がったので

このまま ダイエットして 野菜多めの生活をしてたら

140mgまで下がる日が来るような気がします

 

内科の先生からは LDLコステロール140以下

なったら 薬を服用しなくても良いと

     言われました

 

   あともう少し がんばりますプンプン

 

 

               昨年の検査

                ↓

             今年の検査

 

 

    今日は 美味しい物を食べる日に決定!!

 

      イチゴとヨーグルトのドリンクいちご

        キャラメルクレープホットケーキ

 

 

   牛乳と卵だけで作ったクレープに

       キャラメルソース

 

 

     いちごジュースの上にヨーグルト

       混ぜて飲むと 美味しいいちご

 

 

 いつも いいねをポチっとしていただいて

       ありがとうございますチューリップ赤ヒマワリ