ラッキー11歳になりました | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

     昨年の7月7日 七夕の日に七夕

     ラッキーは うちの子になりました流れ星

     そして 7月7日を ラッキーの

       お誕生日にしました誕生日ケーキ

 

      今日は ラッキーの11歳の

         お誕生日です誕生日ケーキ

 

             ラッキー

      お誕生日おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

            今日は 

       朝から 色々準備して

          ウキウキニコニコキラキラ

          楽しかった~てへぺろ

 

  

 

 

 

 

 

    ゆっくり ゆっくり 歳を重ねてね キラキラ

   元気でいてくれて ありがとう ラブラブ

   ごはんをたくさん食べてくれて ありがとう ブルーハーツ 

   うちの子になってくれて ありがとう イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ラッキーの写真をポチっと応援

お願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村