昨日のおやつに焼いたマフィン♪



最近はマフィンにも、もっぱらホシノ天然酵母を使っています♪
口の中に入れるとほわっと香るホシノの香りがたまりません(●´艸`)
やみつきになっています♡

室温で6時間ほど発酵させました☆


生地には角切りにしたクリームチーズと自家製の苺ジャムを混ぜ込んで♪



甘酸っぱくてとてもおいしかったのですが、甘々が好きな旦那さんの反応はイマイチでした(。-_-。)
男性って甘酸っぱいのが好きじゃない人が多いのかな?
女性は甘酸っぱいスイーツとかフルーツとか大好きですよね♡

私はどちらかというとキャラメルとか甘ったるいものが大好きなのですが、苺とクリームチーズの組合せは特別です(^ ^)

苺がお手頃になってきたのでうれしいです(*^^*)





読者登録してね




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta