今日は、お友達の家でランチ新年会をしました♪

おなじみの、前働いていた会社の同期メンバーです(*^^*)

もうみんな結婚して退職しているけど、今でも月一で集まっています♪


今回の持ちよりテーマは、新年会。←そのまんま笑

photo:01



新年会=和という勝手なイメージにより、和風な料理が並びました♪

みんなの料理、どれもおいしいし、アイデアもとても参考になります♪


私は、いつもどおりパンを焼いていきました(^ ^)

和のパン、いろいろ考えて、和風グラタンパンに♪

赤ちゃん連れでも持ち運びしやすいのもポイントです♪


来月のテーマはバレンタインの予定♪

あれこれメニュー考えるの楽しい~(^ ^)






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta