昨日は、ママ友達のお家におじゃましました♪


お友達が軽いランチを用意してくれるというので、

私は、前日のパン教室で作ったフォカッチャと、
その時におまけで作った、レーズン酵母のスコーンを持参しました♪



ココアバージョンは、チョコチップ、ナッツ、シナモンなど色々入っていて、かめばかむほど奥深い味わいがします♪



お友達が用意してくれたランチ♪



キノコのクリームパスタ、チキンのトマト煮込み、サラダ♪


もう一人のお友達は、とてもおいしいプリンを持ってきてくれたのに、
写真とり忘れた~( ; ; )



息子たちは、自由にごろーん。

お互いさわり合ったり楽しそうでした♪

赤ちゃんって癒されるけど、
集まるとさらに癒される~(^ ^)



月齢が同じなので、もうすぐ始まる離乳食の話題など、話はつきません~

あっという間に4時間がたち、お開きに。



おじゃましました♪






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta