おとといから昨日にかけて、たくさん焼きました~(^ ^)




トッピングや具材を変えたり、
成形や組み合わせを変えて、、♪


焼くまえ。




焼きあがり。







というのも昨日は、3月に数日間限定で開くカフェの試作会だったのです♪


少しずつ形になってきました~。

コンセプトは、「おやつとどんぶりのカフェ」です♪


焼き菓子やパンのテイクアウトもおこない、
私は手作りパンと天然酵母マフィンを販売する予定です♪

あれこれ試作して、みんなに意見をもらいました(^ ^)


どんぶりメニューも試案中です♪


来てくれる方々に喜んでもらえるように、がんばります(*^o^*)






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta