息子の100日の次の日が、私たち夫婦の交際5年と結婚2年の記念日だったので、
そのお祝いを兼ねてケーキも焼きました(^ ^)

*Aoiレシピ*

これまた思いつきで焼いたので、
手軽に手に入るキウイと桃でショートケーキ♪


甘いものには目がない私たち。
ホールで焼いてもあればあるだけペロリと食べ切ってしまうので、小さめのハート型で。

あっという間に完食(^_^;)

見た目はゆがんでいるけど、おいしかった~♪



そういえば、去年の記念日は旦那さんがディナークルーズを予約してくれたのに、今年は完全にスルー。

もともとマメなタイプではないけど、子どもができるとこうなるのかしら(。-_-。)

息子がいるから外食は無理と思った、とか言い訳してたけど。


来年は、オシャレなレストランに行けるといいな~(^ ^)

事前に記念日アピールしておこう!笑






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta