7月28日午後3時50分、第一子となる男の子を無事に出産しました。



予定日より2週間以上早い出産となり
私も家族も周りの皆もびっくりでしたが、
元気に産まれてきてくれた息子に感謝です。



そして2日前には母子ともに無事に退院し、実家に帰ってきました。

しばらくは実家にお世話になりながら子育てに専念する予定です。




昨日はさっそく友達が息子に会いに来てくれ、
ブランケット兼プレイマットを出産祝いでいただきました♪

かわいい~(^ ^)

photo:01


手作りしたヒヨコとウサギにはまだ反応してくれないけど、無理やり遊ばせています。笑




また落ち着いたら出産について振り返ろうと思います!





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです*励みになります♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta