これだけ暑いと、オーブンを使うのも一苦労~。

でもやっぱり作るのも食べるのも焼菓子が一番好きなので、ついつい作ってしまいます(^_^;)


実家にいつもたくさんあるバナナを使って、パウンドケーキを焼きました♪

*Aoiレシピ*


ヘルシーな気分だったので、全粒粉、きび砂糖、オリーブオイルで。

ほんのりブラウン色♪

*Aoiレシピ*


砂糖も油脂もひかえめだけど、大きいバナナを2本入れたのでとてもしっとり、甘さもちょうどいい感じ♪


おやつにも朝食にもぴったりのケーキでした~(^ ^)

*Aoiレシピ*





旦那さんが連休で大阪へ帰ってきたので、今から私の実家で晩ごはん(^ ^)

明日は私が旦那さんの実家におじゃまします♪


パパに会えるからか、お腹の赤ちゃんもめっちゃ元気!

お腹が張りすぎて痛いです(/ _ ; )





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです*励みになります(>_<)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta