オレンジとアーモンドのパン、完成しました~♪

*Aoiレシピ*


機会があればどこかでレシピ公開しようかな(^ ^)


ここ最近試作しまくっていたおかげで、
買いすぎたオレンジピールとアーモンドプードルの消費に成功♪


旦那さんはあまりオレンジピールが好きではないので、
昨日家に遊びに来てくれたお友達にいっぱい配りました!(もはや押しつけ?笑)


*Aoiレシピ*

もらってくれてありがとうー!



昨日は旦那さんが夜不在なのをいいことに、
お友達を招いてわが家で持ち寄りパーティーをしました♪

photo:03




私は

・枝豆の冷製ポタージュ
・ピクルス
・自家製パン(くるみパン、ごまチーズパン、トマトフォカッチャ、バゲット)
・キウイとパインのヨーグルトムース

を用意しました。


おしゃべりに夢中だったのであまり写真がない。ショック。。


女子(っていう年齢でもないけど笑)が4人集まるとうるさいうるさい~

気づけば5時間くらいおしゃべりしっぱなしで、あわてて解散しました(^_^;)


パンとお料理をおいしいとみんな喜んで食べてくれてうれしかった~

みんなのお料理もとてもおいしかった♪


なんとも楽しい夜でした( ´ ▽ ` )♪





最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです*励みになります(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

読者登録してね