先日、バイト終わりにお友達とアメリカンなカフェに行きました( ´ ▽ ` )


ニューヨークで人気の「バビーズ」というお店です。


アップルパイが有名とのこと♪


せっかくやから他にも頼みました☆



今や定番のパンケーキ!

photo:02



サワークリーム入りでもっちり~。

最近食べ歩いたパンケーキは全部ふわふわだったので、新鮮でした(^ ^)



フィッシュサンド!

photo:03





そしてアップルパイ~!

photo:04



中のアップルがとろけてジューシーで飲めるくらいでした~



写真じゃ伝わらないけれど、どれも大皿でボリューミー。


2人で完食したらお腹はち切れそうでしたー!



美味しいものを食べるってしあわせ(*^^*)


食欲の秋もいよいよ本番。
危険~。。





最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


↓それぞれクリックしていただけるとうれしいです(>_<)↓
みなさまの応援が励みになります*


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


読者登録してね