今回の帰省の1番の目的である元同期の結婚式は、京都でした。


実家にいた頃は、
カフェやスイーツ巡り、お寺散策、紅葉などでよく遊びに来ていたので
懐かしかった♪


会場は、実家から2時間弱かかる上に、ヘアセット、披露宴の余興の最終打合せもあり、当日はバタバタでした~


余興では、私の時にも余興をやってくれた同期メンバーで、AKB48を踊りました( ̄▽ ̄)
しかも制服を着て。笑

まさかこの歳でチェックのミニスカをはくとは、、、

大ブーイングが起きないか心配やったけど、盛り上がって良かった笑


あと私だけ東京で、皆とは前日に初めて合わせたので心配やったけど、何とか乗り切れました~♪


幸せそうな2人を見てこっちまで幸せな気分に・・・

結婚式ってやっぱりいいなヽ(○´3`)ノ

もう一回結婚式やりたくなりました~


披露宴といえば、もちろん料理も楽しみのひとつ♪

今回の最大のヒットは、

「海老と帆立の雲丹クリームスープ」♪♪


photo:01




(画像悪すぎる~涙)


いや~超濃厚で超美味でございましたー‼

ずーっと飲み続けていたかったです笑




披露宴の後は三次会まで騒ぎ、その後は余興メンバーで京都のホテルでお泊まり♪


ガールズトークはつきませんー!


あっ、ガールズという年齢じゃないって意見は受付けませんよ~

気分は永遠にガールズなのだ( ´ ▽ ` )



楽しくて幸せな1日でした(*^^*)



次の日は別の予定があり昼前には帰らないといけなくて、
全然京都観光ができなかったのが悔やまれます(T_T)


また改めてゆっくりと京都旅行したいな~♪




最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


↓それぞれクリックしていただけるとうれしいです(>_<)↓
みなさまの応援が励みになります*


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


読者登録してね