友人の結婚式にあわせて、大阪に帰省してます♪

久々の帰省なので、予定を詰めこみました( ´ ▽ ` )



帰省初日は、前の職場の人たちに誘われ、晩ごはんを食べにいきました☆



退職して8ヶ月経つのですが、働いていた課の上司、先輩、後輩が勢ぞろいしてくれていました~


歓声で迎えられ、有名人の気分。笑



お店は、中之島の「GARB weeks」。


ピッツァがとっても美味しくて、いつも満席のお店です。

OL時代はよく行っていたなー!


しゃべり続けていたのであまり写真は撮れず、唯一の画像。


サルシッチャと茄子のピッツァ。


photo:01




生地がもちもちで、モッツァレラがほんのり甘くて美味しかったー(*^^*)



みんな変わらず温かくて、昨日までいっしょに働いていたかのようでした。

改めて、人に恵まれていた職場やったなーと思いました(*^o^*)



そんなこんなで楽しい1日目でした~




最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


↓それぞれクリックしていただけるとうれしいです(>_<)↓
みなさまの応援が励みになります*


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


読者登録してね