今日は久しぶりの快晴☆

関東はここ最近ずーっと雨やったのでうれしいな~(^ ^)




さて、7月7日の七夕の日は入籍一周年記念日だったので、お外にディナーへ行ってきました♪



もともと決まっていた11月の結婚式の日に入籍もするつもりだったのですが、

旦那さんの職場の家族寮を申し込む関係で、急遽入籍だけ早めることに。。


やったら七夕がいい♪

というミーハーな私の意見で7月7日に。


去年は芸能人も七夕婚が多くて、会社でだいぶネタにされました( ´ ▽ ` )



サプライズが苦手で乙女心をイマイチ理解していない旦那さんが、
めずらしくお店を予約してくれていました(*^o^*)


代官山のイタリアン♪


まずはスパークリングワインで乾杯♪



ブラウンマッシュルームのフリット☆

photo:01



こんな大きなマッシュルーム初めて~!



仔羊のサルシッチャ☆

photo:02



臭みがなくてジューシー!



タリアテッレ 仔ウサギのラグー☆

photo:03



仔ウサギ初めて食べましたっ

あっさりして食べやすい~



ホタテのジェノベーゼ☆

photo:04



なんだか新しい風味で本格的なお味!

(説明ヘタクソすぎ。オシャレな味で説明できない!笑)



萬幻豚のグリル 生姜とバジルのソース☆

photo:05



意外な組合せの生姜とバジルが
めっちゃ合っておいしいー!



そして最後は、デザート☆

photo:06



わわわ~!

店員さんと打合せ不足でチョイバレ感あったけど、笑


十分すぎるサプライズ(>_<)

うれしい~(>_<)


アカシア蜂蜜とヘーゼルナッツのカタラーナが美味しすぎましたっ!!

久しぶりの大ヒット!

旦那さんと、
美味しすぎる~、あと10皿は食べれる~、
とわいわい言いながら完食。


でお家に帰ってからも
サプライズでネックレスのプレゼントをもらいました。感動~(T_T)
やればできるやん(T_T)笑


ありがとうー!



2年目も初心を忘れないでおこうと思います(^ ^)





最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


↓それぞれクリックしていただけるとうれしいです(>_<)↓
みなさまの応援が励みになります*


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


読者登録してね