あんにょんラブ

今日ってキョロキョロ

ときラブの撮影会の日なんですよねキラキラ

私は課金をあまりしてないから

ハズレたけどアセアセ

そう言えば

もしものために

仕事お休み希望してたんだった笑い泣き

当選した30名の方は

楽しんでくださいねラブラブ















今日はお休みなのでラブ

家事をしながらイエローハーツ

グンちゃんのLIVEのDVDを見ながら

ときラブしてる幸せヽ(´▽`)/🍀

この頃キョロキョロ

時間に追われていた気がするから

のんびり出来るのも良いかなぁ~照れ

ある意味グンちゃんのお陰だね爆笑

肯定感、こうていかんねキラキラ


星韓国でカフェの勉強する

 バツイチ女子コーヒー

星劇団で主演女優して演出家のグンちゃん     

  とオーディション目指す映画カチンコ

星海賊のグンちゃんに囚われの塔から救っ

て貰うお姫様ベル


現実離れできてなかなか面白いですラブラブ


午後は衣替えをしなくてはキョロキョロ

明日からは、しばらく仕事続くので

晴れてる今日が貴重な日キラキラ


季節の変わり目

皆様も体調崩さないようにお気をつけてくださいねラブラブ

























    チミロのFC1先行は

     10/2今晩までですラブラブ

    皆様の希望のところに

    どうか当選しますようにお願い



星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。有り難う御座います。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me