あんにょんラブこんばんはラブラブ

今日は頑張って

いつもより早く帰ってこれましたウインク


いよいよRE-BORN始まりますねキラキラ

録画予約もして

リアタイでも観ようとスタンバイ中キラキラ


グンちゃんからのInstagramが

来てましたねピンクハート


この写真だと

グンちゃん緊張してますよね飛び出すハート







どんな感じなのかキョロキョロ

楽しみでしかないですねウインクキラキラ

素敵なのは勿論だし

KPOPのお兄さんラブラブ

やっぱりカッコ良すぎです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日はCHIMIRO Christmas LIVE

申込みましたよラブラブグリーンハーツラブラブ

どうか 許可が貰えますようにお願い

うな友さん達も希望のところに

当選できますようにお願いキラキラ


さぁ、もうすぐ始まりますねキラキラ





星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me