あんにょんラブ

こんぼんは星

ぐんちゃん、ゴルフ⛳で

プリンスのオーラ全開ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ソク ブラザーズって爆笑キラキラ

グンソクキラキラ ソクジン ジソク!!
面白いですねラブラブ
天気が良くて景色もぐんちゃんも

綺麗ですねラブ



モノトーンでコーディネート素敵ラブ

一年前のお写真もブラックでしたねラブ
どんな衣装も似合うけど
BLACKはキリッとしてて
カッコ良さが引き立つ感じラブラブラブ



 

RE-BORNのMCもBLACKですねキラキラ










先日の日のゴルフもブラックでしたねラブ
















これは顔もオールブラック爆笑キラキラ


いろいろBLACKを集めてみましたキラキラ

昨日は、うな子ちゃんとお買い物に
行きましたキラキラ
二人して、ちょっとお腹が空いたねって
久しぶりに夕食を
マックの月見バーガー🍔と🍟を
食べました照れ

それからお腹が満たされて
復活して
あれこれとうな子ちゃんにねだられて
両手イッパイに笑い泣き
なかなか一緒に
ショッピングしなくなったなぁ~って
一人でササッと終わらせることが
多かったので
娘と目的もなく
ゆっくりとぶらぶらするなんて
久しぶりでした笑い泣き
夜は相変わらず
持ち帰り仕事の続きをしてました笑い泣き
しっかりと終わらせて爆笑
1時には就寝しましたzzz

明日はCHIMIROのChristmasライブ
申し込みですねルンルンルンルンルンルン
そして9/27いよいよRE-BORNですねラブ

今日は仕事ですキラキラ
そろさろラブラブ
うな子ちゃん起こさなくてはねキョロキョロ

今日もぐんちゃんに
エネルギーをもらって
頑張ってきます(p^-^)pキラキラ

皆様にも素敵な一日になりますようにラブラブ

星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me