あんにょんラブ

グンちゃんからKPPの王子📷️が来たラブ




https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3451733094602604067?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTBuM3VxejBqZTE0dA==









カヒさんダンススタジオの

オープンイベントだったんだねラブラブ


グンちゃんが隣に座って

参加したようですねキラキラ













部屋の隅のLIVEの時より
ちょっとだけKPPはてなマークはてなマークはてなマーク
インタビューされてたのかなキラキラ

KPPでも元気そうで、なによりですラブ

毎日アップしてくれて

グンちゃん、ありがとうラブ


そろそろ 
RE-BORN収録あるのかな?
グループの紹介とかアピールする
XとかSNSがあがってるけど
グンちゃんに目が行ってしまってアセアセ
なかなかグループまで見れてないな笑い泣き

明日の私は夜勤です🌃
この頃、
一晩中忙しい上に残業なので笑い泣き
明日はお昼寝してから行かないと
バテそうですアセアセ
皆様は良い週末をお過ごしくださいねラブラブ








うなぎも
男性グループ覚えた方が良いのかな?
蒲焼きしないけど
グンちゃんのMCに付いて
いけるようにねラブラブ
インフルエンサーの時には
一人一人紹介されてたけど
今回は、どうなんだろうねキョロキョロ
事前にSNSで競ってるところがあるから
どんな感じかなはてなマーク
101の時は一人一人出てきてアピールする時間があったようなキョロキョロ
グンちゃんにしか興味がなくてアセアセ
申し訳ないんだけど、、、キョロキョロ
目立ったグループは知ってるレベルで
他のK-POPグループは
皆同じに見えてしまうよ笑い泣き
その中でもキラキラ
日本で売れるようになるグループは
知らない人が見ても
きっと興味が出るんだろうねキラキラ
グンちゃんの面白いMCを期待してるラブ
そして応援してるねラブラブラブラブラブラブ































星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me