あんにょんラブ


グンちゃんからのInstagramから

小紅書ってキョロキョロ

何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

ウナギさんのブログから紹介で

小紅書を調べてみて↓








まだまだ説明は続きますが、、、爆笑
悪いものではなさそうなので
スマホのセキュリティにも
引っ掛からなかったので
あとで見ることにしてアセアセ
保存しましたキラキラ
要するにInstagramとAmazonが
くっついたような
とのことなので キョロキョロ
インストールしてみましたラブラブ
またグンちゃんごとで
新しいことに挑戦する私も含めて
ウナギさんいっぱいいますよねキラキラ
スルーしようと思ったけどキョロキョロ

やっぱりグンちゃんが

出てるなら見たい~ラブ

我慢は出来ませんでした笑い泣き


インストールして、アプリを開いて
電話番号入れて、メール入れて
国を入れて、承認してもらい
性別入れて、生年月日と年齢入れて
好きなジャンル入れてしたと思いますキラキラ
順番違うかも知れないけどキョロキョロ

見るのはグンちゃんだけラブ
登録しましたラブラブラブラブラブラブ
中国語しか出てこないので
他のは全く分からない笑い泣き


お風呂のシャボンのグンちゃんラブラブラブ




濡れた髪がまた格好いいキラキラキラキラキラキラ

素敵なアジアのプリンスラブラブラブ

背景が山キラキラ
どこのかなはてなマーク
もしかして青森の露天風呂なのかなはてなマーク
妄想~想像~しちゃうね爆笑キラキラ

これから小紅書(RED)の方でラブラブ
アップしていくのかな?
グンちゃんInstagramとか
YouTubeとかも忘れないでねラブラブ
中国ばかりにならずにキョロキョロ
日本のうなぎにも餌をお願いしますねラブラブ
なんせ中国語分からないもの笑い泣き
漢字の世界は分からないから
インストール後の登録だけでも
一苦労でしたよ笑い泣き















星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います。


aoimoe0804さんのプロフィールペー

https://profile.ameba.jp/me