あんにょんラブ

こんばんはラブラブ
チャン・グンソク分かち合い写真展での
収益金の寄付が
12年連続で行われたと
KOREPOからの配信ありましたキラキラ
素敵な活動で
ぐんちゃんにしか出来ないことだと
思いますキラキラ
長くトップスターでいることも大変だし
12年の中にはキョロキョロ
グンちゃん自身の兵役や
コロナの時期もあるから
それも含めて素晴らしい誇らしい
推しの活躍は素直に嬉しいですキラキラ
 
いつかグンちゃんの誕生日に
写真展を観に韓国に行きたいなラブラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

https://x.com/CRAFT_42_ent/status/1830426898746470863

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








構えて、かまえてあしあとあしあと


飛んで、跳んでキラキラキラキラキラキラ


引き締まった美脚キラキラキラキラ

青森のゴルフ楽しそうですキラキラ

昨日も写真をアップしたけどラブラブ

グンちゃんの元気な姿に

ホッとするねラブ


今度は、いつ元気なグンちゃんに

会えるかな?


VRがあったでしょって

言われそうだけどキョロキョロ




本音は、、、キョロキョロ

生グンちゃんに会いたいですよねラブ


無理はして欲しくないアセアセ

MCの収録もあるだろうけどキョロキョロ


カレンダーも9月になりましたラブラブ

まだまだ暑いけど

秋らしいグンちゃんにキラキラ




眼鏡が新鮮に見えるラブラブラブラブラブラブ
グンちゃん未だに視力良いんだろうか?
老眼ではなく爆笑
きっとダテ眼鏡ですよねアセアセ
ちなみにキョロキョロ
私もまだ老眼じゃなく近視です爆笑





この頃お米が売り切れで

スーパーの陳列棚が空っぽ何ですよねキョロキョロ


我が家はキョロキョロ

育ち盛りのうな子ちゃんと息子が

サッカーしてるせいか良く食べるのでアセアセ

消費が激しくてアセアセ

普段からAmazonのお世話になってるけど

いつもの倍以上の値段の

お米を購入しましたアセアセ

かなり麺の回数も増やして

誤魔化してますが、、、キョロキョロ

早く普通に買えるように

なって欲しいですね笑い泣き


昨日のVRの帰りの大雨が過ぎて

今日は暑かったですねアセアセ

まだまだ残暑は続くのでしょうか?


子供達の夏休みは終わり

普通に授業が始まって

有りがたい給食も始まりましたキラキラ

今朝は、うな子ちゃんが学校の理科の実験で使うと言って、我が家の狭い庭先にいる

ダンゴムシを捕まえて学校に連れて行きましたびっくりキラキラ

しかもアセアセ

明日も持っていくらしいですびっくりキラキラ


今夜も、ときラブのグンちゃんに
会いに行きますラブラブ
パン屋さんで元ヤクザのグンちゃんとか
厳しい上司にいきなりキスされるとか
バンドマンといきなり同棲とか
結構、積極的な感じのグンちゃんラブ
しばらくは
グンちゃんチャージ出来そうですラブラブ


今週始まったばかりですが

もう9月キョロキョロ

今年も、あと4が月何ですね爆笑キラキラ

年取る毎に月日が経つのが

早くなる気がします爆笑

今年の後悔が無いように

過ごしたいですねキラキラ


星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me