あんにょんラブ

おはようございますラブラブ


台風10号が鹿児島上陸しましたねアセアセ

緊急安全確保が出てますねアセアセ

そんなにゆっくり

日本列島横断しなくても良いのにえーん

どんどん大きくなる台風なんでしょうか?

何事もなく通過してくれると

良いのですが、、、アセアセ

九州にお住まいの方は

十分に気を付けられてください台風


また東京は影響少ないですが

時々、豪雨が来たり

暑かったり落ち着かない台風前の感じが

ありますねアセアセ


今日から Scene#2 VRラブラブ

開催日ですねキラキラ

どうか行かれる方は気を付けてキラキラ





衣装の展示が入れ替わるんですねラブ

第一弾:8月19日と30日

第二弾:8月31日と9月1日ラブラブ









https://x.com/jksjapan/status/1815611648209834236?s=19


お友達のブログから
ぐんちゃんのお写真がラブ
ゴルフ出来るくらい復活してるキラキラ
これもホッとするねラブラブ
今日のVR開催とキラキラ
私は見れないけどキョロキョロYouTube LIVEラブラブ
うなぎさん達は嬉しく忙しい日に
なりそうですねラブ








今日は夜勤なので

YouTube LIVE時間に少しでも

見れますようにお願い

休憩を取れるように頑張ってみますキラキラ

生配信に恵まれない私ですが

インフルエンサーの時も、、、

いつも少しだけ見れる時間があるので

今日も期待して精一杯頑張るウインクキラキラ

アドレナリン全開で頑張ろうウインク

リアタイでグンちゃんに会いたい飛び出すハート


時間は短いのかな?

インフルエンサーの時のように

長くしてくれれば見れるけどキョロキョロ


本当に楽しみ~キラキラ

見れるのか見れないのかの

ドキドキものですラブ

見れたらラッキーと考えながらラブラブ

仕事に励みます爆笑


皆様にとって

今日は台風の被害もなく、素敵な一日になりますようにラブラブ






星X、Instagram、YouTube、TikTokより画像をお借りしました。有り難う御座います。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me