あんにょんラブ

おはようございますグリーンハート


質問箱の答えが徐々に明らかになるねラブ

八甲田山に来てドライブの動画キラキラ

気持ちいい感じで良かったですねキラキラ 


今度は日本でMC?

MCしたいって言ってたもんねラブ

グンちゃん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ


さすがに思ってなかった展開に

びっくりですびっくり

本当に

お元気になったんですねラブラブ

嬉しい限りですラブラブ




https://twitter.com/Kkorepo/status/1825624023994425507?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1825624023994425507%7Ctwgr%5Ec9d4095ea3da4f4054bedd00055d346dc4c13b1e%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.6.0.html






これの答えが、、、

『Re:Bom』番組のMCなんだね爆笑


















元気になってる?

もうMCするの?ってキラキラ


安心できたけどキョロキョロ


K-POPのアイドルグループ

日本デビューのための

オーディションのサバイバル番組

なんですねキラキラ

グンちゃんがMCで適任ですよねラブ


うなぎは観れるように設定を

考えないといけないのかな?

スカパー!の契約引き続きで良いのかな?


嬉しい悲鳴だねラブ

これは本当に楽しみだねラブラブ

うな子ちゃんと共に観れるラブ


グンちゃんピンクハート

休めてたのかな?

知らない間に日本に来て仕事してた?

本当に凄い人だなぁ~って思うキラキラキラキラキラキラ


グンちゃんのうなぎで幸せです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからも

いっぱい応援するし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しみにしてますピンクハート



今日も暑い日ですキラキラ

水分取って体調管理気を付けてお過ごしくださいねラブラブ

良い一日をラブラブ



星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。有り難う御座います。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!