あんにょんラブ

グンちゃんから

久しぶりのYouTubeが来たと思ったら

ぐんちゃん泣

痛々しい様子で
辛いこと告白してくれたタラー

もう言葉がでないショボーン




















韓国語わからずで
写真順番不同ですいません泣

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


以下、Xより、訳をお借りします


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

一年も病気を抱えて仕事してたんだねガーン
癌の種類は分からないけど
一年待てるのであれば
転移とかはないんだよねアセアセ
手術して2週間辛かったよねアセアセ

甲状腺痛くて声出せないよねタラー

だから今年は前半に

スケジュール詰め込んで

LIVEしてたのかなはてなマーク


そんなの

グンちゃん辛すぎるよアセアセ

痛みは大丈夫かな?

経過は良いのかな?


韓国語相変わらず分からない私は

歯医者でも行ったのかなとか

思ってて、うなぎさんがあげてくれた訳で初めて病気を知ったよタラー


質問箱してくれたり

バースデイ写真をあげてくれたり

辛いときにうなぎのために

喜ばせてくれて

グンちゃんらしくて

優しいなラブラブ


あ~グンちゃんブルーハーツ

早く元気になって欲しいキラキラ


インフルエンサーの画像を見ると

頸部?甲状腺が少し膨らんでたのかな?

喉仏もあるしキョロキョロ

でも分からないなぁ~キョロキョロ

YouTubeだと首にガーゼしたり

創部はなさそうだけどキョロキョロ


私の勝手な解さ憶測は、、、

違うかもしれないけどね。

首のシワに見えるように切開して

縫わずに肌色のテープで止めてくっついたところで剥がす感じかな?

そう言えば、黒:マスクしてたねアセアセ

違うかもしれないけど、、、アセアセ

左の頸部何となく腫れてるようなキョロキョロ

やっぱり分からないなアセアセ




そして手術のあとに済州島に

旅行してるってことかな?


無理せずラブラブ

グンちゃんの身体第一に

大切にして欲しいラブ

心から願ってますおねがい









SOON  もうすぐってはてなマーク
良くなるってことキョロキョロ


まだ済州島にいるってことかな?











星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。有り難う御座います。


aoimoe0804さんのプロフィールページ