あんにょんラブ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

今日は8月4日ラブピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

ピンク音符グンちゃんの37歳お誕生日ラブラブラブラブラブラブ

ピンク音符むらさき音符ハートHAPPY! Birthdayハートお祝いピンク音符むらさき音符

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符おめでとうハートむらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

韓国に行ったうなぎの皆さんラブラブ

分かち合い写真展の写真有り難う

御座いますラブラブ

同じところにいてお祝いしたかったけど

写真見て素敵な雰囲気でお祝いしてもらえて、グンちゃんも喜んでいると思うと嬉しいですねラブラブ


こちらもキラキラ

うな子ちゃんとお祝いしましたラブラブ






毎年ですが
素敵なケーキですねラブラブラブラブラブラブ














グンちゃんに出会ったイケメンですねの

ドラマから、ずっと応援してますラブラブ

これからも活躍を見守って行きたいですキラキラ

一つ大人になって、また、うなぎをドキドキさせてもらいたいラブラブ

グンちゃんらしく、挑戦を冒険を続けて欲しいなウインク


我が家には

もう一人お誕生日の人が

うな子ちゃんのパパもBirthdayラブラブ

パパはチョコが好きなのでチョコのケーキで家族でお祝いしましたラブラブ

グンちゃんは甘いもの苦手なので

フルーツケーキにしましたキラキラ

2つ並べてお祝いハート

小さめの4号ケーキでも

2つは流石に多いびっくり

息子がほぼワンホール食べてくれた爆笑

中学生男子は良く食べてくれますウインク





今日の私は夜勤アセアセ
なので早めにお祝いしましたラブラブ

うなぎの皆さんも素敵な一日になりますようにキラキラ










星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。有り難う御座います。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me