あんにょんラブ

今日は雨が降って少し暑さが

落ち着いた感じでしたラブラブ


久しぶりピンクハート

グンちゃんからの嬉しいラブラブ

Instagramありましたねラブ




8/6 16時 NetFelixルンルン

ザ・インフルエンサーサバイバルキラキラ

本当に本当に楽しみにしてますラブラブラブ



可愛い蝶ネクタイのような🎀付きの
黒のジャケットラブ
格好いいキラキラ





韓国語分かるかなぁ~キョロキョロ
字幕あるかなぁ~キョロキョロ
なんて思ってますキョロキョロ
またYouTubeしてくれないかな?
毎週水曜日が楽しみだったなぁ~ラブ

ときラブラブラブ
37歳あいさつするグンちゃんラブラブ
ガチャしてムービーGETラブラブ
そして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
気がついたら20回 回してましたラブラブ
本当に自分の誕生日にカード来るかな?
こちらは8/4までですよラブラブ









今夜もうな子ちゃんと
グンちゃんのLIVEパーティールンルンルンルンルンルン
部屋暗くしたり、マイク持ってキラキラ
ノリノリで、さっきは SHOCK!
グンちゃんが手を振ってくれたところは
再現して手を振りかえす爆笑
これは、いつまでやるんだろうか笑い泣き
我が子ながら可愛くて笑っちゃってキラキラキラキラ













分かち合いも、もうすぐですねラブラブ
パジャマに見えるグンちゃんラブ
可愛すぎる飛び出すハート
いつかは、韓国に見に行きたいなラブラブ

7月も、あと1日ですねキラキラ
明日の夜はカレンダーキラキラ
また一枚めくるんですね爆笑
早いな~笑い泣き

明日も暑くなるのかな?
熱中症に気を付けて、今週も半ばですグリーンハーツ
頑張って行きましょうハートのバルーン



aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me