あんにょんラブ

夜勤の休み時間ですキラキラ

仕事中に爆笑

グンちゃんの嬉しいラブ

お知らせが来てたラブラブ


ユナイテッド・シネマアクアシティお台場でLIVE映像VRで観れるはてなマーク

大阪公演は行ってないから

観ること出来るなら嬉しいなラブ

しかしアセアセ

困ったことがありますアセアセ
うちのうな子ちゃんは12歳ガーン
13歳になるのも11月魂
VRが観れないえーん
私だけしか行けない?泣くうさぎ
あと一週間でDVD発売だよねおねがい
うな子ちゃん御免ねって言って
ママだけ行くはてなマーク
VR以外を観に一緒に行くかはてなマーク
当日も一般販売でチケットは
買えそうですよねキョロキョロ
ちょっとうな子と検討しようキラキラ










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しばらく静かだったグンちゃんの活動が
動きだした感じで嬉しいラブ

8月のイベントができて嬉しいなラブラブ
TBSの録画を何度観ても飽きないし

大阪の衣装も可愛いからピンクハート

見たかったんですよねラブラブラブラブラブラブ


お台場なら一人でも行ける車飛び出すハート

時間的に可能なら何回でも行きたいキラキラキラキラ

仕事の休みの希望は締切済みで

間に合わないけど笑い泣き

休みの日にチケット買えば行けるラブ


8/29~9/1ラブラブ

どうか休みありますようにお願い














楽しみが増えてウインク

癒されましたラブラブ

残りの夜勤も頑張れそうですラブラブ

グンちゃん有り難うラブ





星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。有り難う御座います。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me