のあんにょんラブ

昨日は七夕でしたね🎋キラキラ

お願い事できましたか?

うな子ちゃんも貰ってきた小さな笹に

お願い事していましたラブラブラブ



夜二人で天の川見れるかなぁ~と
散歩したけどキラキラ
街頭が多くて★が一つ二つと数えられる位で
川には見えなかったアセアセ
動画では一つも映らないですねアセアセ



本当に暑い日アセアセ

昨日夜勤が終わってお昼頃一番暑い時間に

帰ってきました笑い泣き


昨日明けの夜勤中は色々とあり

忙しく時間が過ぎましたアセアセ

久しぶりに仮眠の時間を取れましたキラキラ

規定より少ない時間だったけど

私は仮眠で眠れないので

横になりながら

グンちゃんチャージの時間ラブラブラブラブラブラブ

元気を充電する時間ラブラブ

今回はスマホで

去年のグンちゃんYouTubeラブラブラブ

見たのはラブラブ


牡蠣を大量に料理した回キラキラ


グンちゃんがあ~と叫びながら

寝起きから就寝までを撮った動画を

プレゼンする回キラキラ


https://www.youtube.com/watch?v=medzXVVXB5A


https://youtu.be/0LBPiLPyRbs



美味しそうな牡蠣に

面白いプレゼンに

サラリーマンのグンちゃん楽しかったラブラブ

久しぶりにYouTube観て楽しかったラブ

また再開しないかな?

去年の今頃はキラキラ

毎週水曜日が楽しみだっよねラブラブラブラブラブラブ


寝起きの悪いぐぅぐぅグンちゃんラブラブ
ギザギザって慌てて起きて
ジムに行って来てまた寝るぐぅぐぅ




アイハーブキラキラ
カンペをカンニングしながらアセアセ
適当なCMもグンちゃんだから笑える爆笑


美味しそう牡蠣マウンテンキラキラ


グンちゃんの怒っていたのに笑っちゃってキラキラ
クシャ顔も可愛いラブラブ


サラリーマンの家族風の
偉いお父さんキラキラ



Peaceする若い頃ピンクハートグンちゃん素敵キラキラキラキラ


ビンクの花も良く似合うラブ
織姫と彦星つけちゃったスターキラキラ星


ときラブラブラブのシャボン玉写真🫧🫧
なぜ可愛く見えるんだろうねラブ



暑いからアセアセ
グンちゃんに聖水かけて欲しいラブ
TH野外LIVE今年は無いもんねタラー


今日も暑いアセアセ
あつい魂

暑い最中に今日は息子くんの
三者面談に中学校に行かなくては、、、笑い泣き
何を言われるのかガーン
暑いのに青ざめてしまいそう笑い泣き


帰ったら

直ぐにうな子ちゃんのサッカースクールに汗うさぎ

今日は忙しいアセアセ

そして明日はですね口笛

うな子ちゃんが日光に修学旅行ですキラキラ

今晩準備ですね爆笑


日光は今、熊が出没しているようなので

今日は大きな鈴を買おうかな?

なんと水筒はなしで

ペットボトル500mlを2本持参なんだって

温まってしまうじゃんアセアセ

今日から冷凍しようキョロキョロ

明日のお弁当も捨てられる容器にと

🍙に唐揚げとかかな?

暑いし食べやすいものにしようキョロキョロ



体調崩さずに楽しめるようにラブラブ

お小遣いは4000円キラキラ

うな子ちゃんはキラキラ

お買い物リスト作っていたよウインク

そんなに大金を渡すことないから

楽しいんだろうなキョロキョロ


ご近所の川で

隣の小学校の子供さんが

溺れて亡くなりました泣

暑いから川で遊びたくなるよねアセアセ

いつも通勤でも通る道の横にある川だし

息子の塾も

うな子が通う絵画教室(幼稚園)の

すぐ近くで起こった事故で

悲しい事故で

当日は仕事だったからタラー

ヘリコプターとかTV取材があったらしく

TVでもNEWSで報道されてましたタラー

何一つ分かってなくて帰りに通っていた。

お子さんのご冥福をお祈りするとともに

うちの子供達は少し遠いので

その川で遊ぶことはないけど

子供には言い聞かせました汗

本当に悲しい事故は

起こって欲しくないですねアセアセ


この夏、暑くなるようですが

水難事故には

注意して過ごしたいですねキラキラ


うなぎの彦星星

ぐんちゃんは元気でいるかな?

便りの無いのは元気な証拠らしいけど

うなぎは、、、タラー

そろそろお知らせ欲しいな笑い泣き


今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ



星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me