あんにょんラブ

今日も我が家のエリアは

熱中症アラートが出てますねメラメラ

最高気温34℃だそうでアセアセ

もう体温に近いびっくり

エアコンフル稼働風鈴


息子は暑いってアセアセ

いきなり4時に起きて水風呂浴びて温泉

あ~さっぱりして良い感じって笑い泣き

オヤジのような13歳キラキラ

熱中症になりかけた先日から

サッカーの部活にはサッカー

冷凍ポカリスエット1Lを持参して

頑張ってるキラキラ

今朝も部活に出掛けて行きましたラブラブ


昨夜は近くの団地の夏祭りに祭

うな子ちゃんと出掛けましたラブラブ

仕事を頑張って早めに終らせて

車で家に帰りうな子ちゃんを乗せて行き

1時間位は楽しめたかな?

本当は今日もあって花火もあるんだけど

うな子ちゃんもスイミングだし

私が夜勤なのでアセアセ

昨日楽しみましたラブ


お友達と遭遇して
3人でくじ引きしたりグリーンハーツ
金魚すくいしたりラブラブ
(11匹すくえたらしいキラキラ)
かき氷食べたりブルーハーツ
スーパーボールすくいもしてたラブラブ




仲良しのお友達とラブラブ
楽しそうでしたキラキラ
ママ付きでは楽しめないかなって
途中で別行動にラブラブ
キッチンカーも多かったねキラキラ


普段は静かな公園も人がいっぱいでしたルンルン

韓国の食べ物売ってる屋台で

辛いトッポギ食べたくて

行ってみたら売り切れですってガーン

残念すぎて泣

チヂミとかキムチとかキンパとか

色々あった気がするけど

他のものは選ぶ気力なくなり

飲み物だけで良いかなってアセアセ

ボーッと歩いてたら

揚げパンが目には入り

この時間は塾に行ってる息子が

好きだやつだと思い2つ買いましたラブラブ



うな子が美味しそうに食べていたので

フライドポテトを買いましたラブラブ

揚げ物は最近少しでいいので

うな子ちゃんと半分こでウインク


うな子ちゃんがお友達と

自由にまわっている間にラブラブ

私は駐車場の車の中でハート

グンちゃんチャージキラキラ

仕事から夏祭りに来てたから

歌声聴きたかったラブラブラブラブラブラブ

やっぱりスマホで撮ってたScene#2ラブ

浸りましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符








心地よい音楽と素敵な王子の映像に

浸りながらラブラブラブラブラブラブ

珈琲と🍟でキラキラ


ちょっとCHIMIROの動画を観てラブラブ



歌の途中で
ふいに『サラゲ~』って言ってくれるラブラブラブラブ
まだ先だけど
今年のCHIMIROのDVD楽しみですねキラキラ





過去のグンちゃんのファンミのDVDとかも
久しぶりに懐かしくて良かったラブラブ


去年の行けなかったけど
大阪の野外THのLIVEラブラブラブラブラブラブ
動画を観たりブルーハーツ
一人で楽しむ時間が出来て良かったラブ


1時間位で
好きなもの夏祭りで
沢山食べたうな子ちゃんが車に戻ってきて
楽しかった~とラブ
ママはご飯よりグンちゃんだったから
こんな夜も良いんじゃないキラキラ
あとは息子と相方の夕飯作れば良いものね爆笑
ちょっと楽しちゃうラブラブ
夏祭りのグンちゃんTIMEキラキラ
ありがとうラブラブ
誰に言ってるのか分からないけどアセアセ

そして
今日は王様のブランチで
先週に続いて
韓国の旅ハート二週目キラキラ
カンウォンキラキラ




まつたけの産地
松茸焼きに鍋🍲にお酒🍶キラキラ
美味しそうラブラブラブ



これを見ていたら
相方の株主優待で
茸が届いたキラキラ
ケーキ並みに大きな舞茸にびっくりびっくりキラキラ
松茸ではないけど
舞茸も美味しそうですキラキラ
相方の趣味の株主のありがたい🎁キラキラ
お昼ご飯に作って食べようラブラブ

食べきれる量ではないので爆笑
相方が私の実家にも持っていくらしいラブラブ

今日は夜勤だしキラキラ
新人さんと一緒キラキラ
タブルで教えてくれるのは後輩だけど
何もなく無事に終りますようにラブラブ

皆様も熱中症にならないように
水分を取って暑い週末を乗りきりましょうキラキラ
良い一日をラブラブ




星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

 

イベントバナー