あんにょんラブ

2連休目の今日ラブラブ

今日は暑くなるらしいですね晴れ

朝から子供達を送り出して洗濯してアセアセ

やっと落ち着いた笑い泣き


昨日は、とても楽しい時間をうな友さん

と過ごしましたラブラブラブラブラブラブ

地元の駅で待ち合わせして

カフェでお茶して

回りの席は3回転くらい変わったと思うけど

気がつくと3時間爆笑

うな友さん若くて可愛い人でラブラブ

楽しくて話に夢中でキラキラ 

本当に共通点が多くて

ぐんちゃん話と同業の仕事話

家族の話色々聞いてもらって

私だけかもだけど汗うさぎ

心ほぐれた感じで要らないことまで

イッパイ話してた爆笑

聞いてくれて感謝ですお願い

本当に時間が足りない位あせる

もっともっと話したかったなキョロキョロ




私は行きの電車の中で暑かったせいか
カフェでは私はアイスカフェラテブルーハーツ
寒がりさんと言ってたうな友さんは
ホットでラブラブ
3時間してお昼ご飯食べれるお店探しラブ
韓国料理辛いもの食べたいねと
お店を変えてハート


家では子供達に合わせるメニューなので
辛いもの食べれないのでアセアセ
サムギョクサルスープ付きのランチで
辛くて美味しかったキラキラ
キムチもイッパイ食べたよラブ


昨日は月曜日で

うな子ちゃんのマリノスサッカースクールがあるので

送迎のため長居できなくて

3時半くらいにお店を出て

帰りに韓国お店を見つけてうな子ちゃんに

お土産を買いましたキラキラ






そして、うな友さんも

うな子ちゃんとうちの息子君に

お土産を買ってくれて↓ラブラブラブラブラブラブ






沢山のお土産に2人とも

大喜びでしたラブラブラブラブラブラブ

ちゃんと2人で仲良く分けあっていましたキラキラ

本当にありがとうラブ


ブログを開始して

初めてうな友さんと繋がり

初めてお出掛け出来ましたラブ

こんなにグンちゃん話ができる

お友達はいないので飛び出すハート

本当に楽しかったラブラブ

うな子ちゃんの事も気にかけてくれて

一度しか会えてないのに

可愛いと言ってくれるなんてキラキラ

嬉しいし、有り難いしラブラブ

大切なうな友さんハート

これからも宜しくねピンクハート


うなぎさんのブログで紹介してくれた

グンちゃんが済州島で履いていたサンダルラブラブ

先日ポチってしまったキラキラ

今日届きましたラブ

息子くんにブラックブルーハーツ
私はグンちゃんとお揃いでベージュイエローハーツ








去年までクロックスだったけど

息子は1.5cm足が大きくなってサイズ交換で

私はラフなサンダルなかったので

この機会に購入しましたキラキラ

3ヵ所マジックベルトで調節できるから

履きやすい感じですキラキラ

この夏は、これで活動しますラブ


めくり忘れてしまっていたアセアセ

グンちゃんカレンダーを

7月にしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月は白にオレンジで可愛いラブラブラブ

もうすぐ七夕🎋ですねラブラブ
うな子ちゃんがやりたいって言ったら
笹を探しに行こう流れ星キラキラ
梅雨の最中で
7/7に天の川は見れないかもねスター
雰囲気だけでもいいかなはてなマーク






グンちゃんが作ってくれた縁に感謝して

7月も頑張って行きますラブラブラブラブラブラブ


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me