あんにょんラブ

昨日は暑かったですねあせる

夜勤明けの帰り道アセアセ

眠くてボーッとしながら

歩いてると目を瞑れば

そのまま寝てしまいそうでした爆笑


夏らしいお花を見つけてパチリ👀📷✨

南国っぽいハイビスカス



夜勤は忙しかったけどキョロキョロ

昨夜は気持ちが軽かったキラキラ


グンちゃんの楽しそうなお顔が見れてラブラブ

元気になったラブラブラブ

そして

王様のブランチで済州島が見れて

韓国に行った気持ちになれてラブラブ

一昨日の夜勤より

効率良く仕事が出来た気がするキラキラ

グンちゃんパワーは凄いなグッ




グンちゃんはラブラブ

一足先にもう夏を満喫したような感じだねキラキラ

何回もお写真を見てハートハートハート

嬉しくなるラブ

この笑顔でパワーがもらえる飛び出すハート


ずいぶん待っていたラブラブ

元気なグンちゃんのお顔だしでキラキラ

元気100%にキラキラ





ハワイのキラキラグンちゃんキラキラキラキラキラキラ
爽やかな笑顔ラブラブ
ホントに素敵すぎてキューン飛び出すハート
この時も楽しそうでしたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ENDLESS SUMMERの時ブルーハーツ
爽やかな感じも好きラブラブ










昨日は夜勤から帰って

うな子ちゃんと久しぶりに逢えた爆笑

27日の朝から会ってなかったから

3日ぶり?すれ違いでアセアセ

27日私が夜勤

28日うな子学校終ってからキャンプで泊

29日私が夜勤笑い泣き

久しぶりのうな子が元気でホっとしたおねがい


ママ友さんからの写真で

元気で楽しそうな様子は見れていたけど飛び出すハート

結構、雨が降っているなかでの

キャンプ合宿なので⛺

心配してましたアセアセ




朝から薪割り講習うけて


うな子ちゃんは
去年のキャンプから薪割りが得意ですキラキラ





火をちゃんと起こして炎
かまどでご飯炊きとカレーを作りカレー
カレーライスを朝御飯に食べたそうて'すラブ











美味しいカレーライスをいっぱい食べて帰ってきたそうですラブ





帰りは皆で大きなリュックを背負って30分程学童まで歩いて帰ってきましたキラキラ

近くにある自然公園のキャンプ施設ですが
ログハウスで結構本格的に
キャンプが出来るので
ここでは年に2回⛺
学童のリーダー合宿(6月)と
お別れ合宿(3月)ありますキラキラ

そして7月中旬に丹沢の方で

学童全員で夏のキャンプがありますキラキラ


グンちゃんともキャンプしたいなラブラブラブラブラブラブ

うな子ちゃんに

本格的に薪割りから火を起こし任せてねラブ








去年の6月30日は
CHIMIPOの追加公演でしたねキラキラ
私は夜勤になってしまい行けず
うな子と妹が参戦して
動画を撮ってきてくれましたラブ









今日から7月に入りましたねやしの木

梅雨が開けると(まだですがね)

暑い夏がやってきますねひまわり


今年の夏は暑いのかな?

夏休みは、どうなるかな?

楽しい夏になるといいなラブ


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me