あんきょんニヤリ
今日は昨日よりは少し涼しいようですねキョロキョロ
梅雨なのに夏日で暑い日が多いですね太陽
うな子ちゃんも息子も
今日学校で水泳の予定で朝から体温測り
プールカードではなく🏊
今年から始まったアプリで
体温と体調を入力して参加になりますキラキラ
最近は何でもスマホで登録が多くて笑い泣き
スマホがないと生活できないですねうずまき


お静かなグンちゃんラブラブ
グンちゃんは元気で過ごしているかな?
どうしたんだろうと思ってしまうキョロキョロ
会いたいなピンクハート
会えない時間に想いが募るラブラブ
あの笑顔が見たいキラキラ
あの声を聞きたいルンルン

そろそろ寂しさが、、、泣
グンちゃん~うなぎを忘れないで笑い泣き

勿論、プライベートも満喫して欲しいおねがい
何か計画があるなら
ほんの少しだけでいいから
情報漏らして欲しいなラブラブ
この静けさはキョロキョロ
うなぎ愛を試してるの?
色々考えちゃううずまき
グンちゃんのジェットコースター乗りたい🎢
そろそろ始動して欲しいな笑い泣き

ときラブとイベントも昨日終わりましたねアセアセ
寂しさからキョロキョロ
いっぱいグンちゃんに会いに
ときラブしましたラブラブラブラブラブラブ
7月からまた新しく始まるかな?
7月はDVD発売ありますねキラキラ
TBSだけでなくアセアセ
SCENE#2最終日ピンクハート
もっと観たいですよねラブラブラブ
なにより
やっぱり会いたいラブラブ飛び出すハート
夏のTH野外本当にないのかな?
今週カート君のお誕生日ありましたねおねがい
グンちゃんの誕生日も近づいて来ましたねラブラブ





チャン・グンソクSPのドラマ
スイッチとメリは外泊中ラブラブラブラブラブラブ
サ・ドチャンの企みのある笑顔好きラブラブ
















ムギョル役の柔らかな長髪のグンちゃん
も好きラブラブ


















この爽やかなグンちゃんの
6月のカレンダーもあと少し飛び出すハート
遅くきた梅雨も早めに
あと少しで終わって欲しいなアセアセ
洗濯物が乾かないのか'大変笑い泣き
雨が酷いと靴まで笑い泣き
今日の私は急遽夜勤です泣くうさぎ
今週末は2連続の夜勤なんです笑い泣き
感染症が増えてきて職場の人が
2人病休アセアセ
7月のシフトも仮のままアセアセ
この蒸し暑さよくないんだろうねタラー
夜勤落ち着いてますように、、、
今日もグンちゃんチャージで
頑張ってきますラブ

今日一日が皆様にとって
素敵な一日でありますようにラブラブラブラブラブラブ
星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。
aoimoe0804さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me