あんにょんラブ

今日も暑いですね晴れ

本当に梅雨なのかなはてなマーク

もう夏じゃないアセアセ


昨日は、うな子が土曜参観の代休で

小学校がお休みでしたキラキラ

何処へ行きたい?って聞いたら

はじめは

どこでも良いからお出掛けしたいってラブ

グンちゃんが済州島にいるから

島が良いねってラブラブ

2人で考えてキョロキョロ

うちから出掛けて

習い事(サッカースクール)の時間⚽

17時までに帰れるところキョロキョロ

江の島か八景島?城ケ島?猿島?

色々あげてみたけど

折角だから

グンちゃんが好きな紫陽花が見たいな~と

私の意見ラブ

ここまでで私の頭の中には

鎌倉のあじさい寺見て江の島でしたラブ

うな子が海行くなら急に魚釣りしたいってびっくり

えっ?

そしたら紫陽花見れてクローバー魚釣りできてキラキラ

キラキラ八景島シーパラダイスになりましたラブラブ









八景島シーパラダイスに着いてから
すぐにお昼過ぎていたので
早く食べれるホットドックを食べました爆笑
あじさい祭を見に行きましたキラキラ
昨日まで本来のあじさい祭り
だったみたいでしたアセアセ
暑い中も紫陽花は綺麗に咲いてましたラブ
色んな種類の紫陽花があり
暑かったけど夢中で
2人で写真を撮りまくりましたキラキラ







そのあと暑かったので
水族館の方へ入りましたラブ
とても涼しいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
生き返りましたラブ







ペンギン🐧見てグリーンハーツ
大水槽見てラブラブ
ウナギ発見キラキラキラキラキラキラ


クラゲ🪼も発見キラキラ


ふれあいラグーンでイルカ🐬を間近で見れましたキラキラ


海ファームへ移動して
いよいよ魚釣りうお座










全部で5匹のアジを釣りましたラブラブ
清算してレストランで
唐揚げにしていただきました照れ
うな子ちゃんは
嫌いだったアジが食べれるよう
になりましたラブ
自分で釣った魚は
美味しかったみたいですラブ









家族にお土産を買ってラブラブ

無事に17時までには家に着きましたウインク

帰りの車でTHのDVDを見ながら

ひとときの幸せな時間を過ごしましたラブラブ


グンちゃんは済州島で何してるかな?

同じ時間に魚釣りしてたら良いなラブラブ

繋がってる海見てたら良いなラブラブ

同じ空の下~と言っても暑かったね爆笑

あちらも暑いのかな?


1ヶ月も静かなグンちゃんキョロキョロ

元気そうな写真を一枚アップして

くれるだけでも

うなぎは嬉しいんだけどなキョロキョロ

プライベートかもだけど

捜索願いでそうだったよ爆笑

何か計画中なのかもしれないし

曲作りなのかもしれないし

只のバカンスで

羽伸ばしてるだけかもしれないけどキョロキョロ

いつまで休業中なのかだけでも

そろそろ連絡欲しいなキラキラ









星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

https://ameblo.jp/aoimoe3045