あんにょんラブ

梅雨ですね☔☔🐌

昨日は雨が凄かったけど

今日は30℃超えの暑さになるみたいガーンピリピリ

しばらく

グンちゃんは旅に出たままなのでスター

チャンゴくんはお留守番かな?


済州島は韓国のハワイみたいなところって

うなぎさんがXで書いていたけど

暖かいのかな?

グンちゃんの主演のCAMPでも

使っていたところなんですねキラキラ


CAMPはしてないだろうけどキョロキョロ


韓国行ってみたいし、

済州島行ってみたいなラブラブ

グンちゃんの足跡行きたいなぁ~ラブラブ


『グンちゃん CAMP』ってYouTubeで検索

すると色々出てくるねキラキラ
映画の他にも
私の耳にキャンディでは
夜霧にCAMP場でテント張って
案内してたねキラキラ

うなぎとキャンプしたら面白そうと
言ってくれてたけど
どれだけ広いキャンプ場なら
叶うのかな?キョロキョロ
凄い人数になるよね爆笑
夢で終わりそうなアセアセ










TeamHでMV撮ってる済州島ラブラブ
自然がいっぱいで良さそうですねラブ
『Teke me』から
10年も経ったんですねびっくり
2人ともキラキラ若いキラキラキラキラキラキラ







CHIMIROでCAMPしてたねラブラブ
お兄さん達と楽しそうでしたねキラキラ
そこで生まれたCAMPは素敵な曲ですよねルンルン



そして

今日はうな子ちゃんが

土曜参観の後の代休でお休みキラキラ

珍しく2人で平日にお休みラブラブ

暑そうだけどピリピリ

天気が良いならキラキラ

何処かに行こうかな?

まだ寝てるうな子ちゃん大あくび

何したいかな?

考える時間は楽しいですよねラブ


うな子ちゃんの土曜参観は

社会と英語の授業でしたグリーンハーツ


社会は

縄文時代と弥生時代の生活の絵を見て

グループで何が変わったのかを

意見出して発表するキラキラ

その他にも時代の特徴だったり

土器とか土偶とか石器とか、、、


何か、グンちゃんのときラブで

土偶と交換条件で結婚させられる話が

ありましたね爆笑

授業参観中に思い出しちゃったラブラブ


あと英語は

英語村という形で

パスポートみたいのを子ども達が持って

班に分かれて部屋を回る感じで

部屋に行くと先生が2人いて

英語で会話して

友達の好きなもイメージを聞きながら

ロボットの絵を描いてあげるラブラブ

顔の形は、どんな形が良いか?

手はどんな形が良いのか?

長さは?色は?

みたいに質問しながら

お互いに描いてあげていましたラブラブ


もう一つの部屋では

学校の教室の地図が黒板に貼ってあり

この教室は何年何組?

このクラスの担任先生は知ってる?

その先生は、どんな先生?

好きなものは?趣味は?

など英語で聞いて答えて

地図の中に書き入れながら

完成させてましたラブラブ

新しい形の授業で英会話が

楽しくできる感じでしたラブ

うな子ちゃんが友達に

描いてもらった絵⤵



これはロボット?

良く分からないけど

星形の食いしん坊なロボットのようなキラキラキラキラ

お友達は上手な可愛い絵を

描いてくれましたキラキラ


廊下で図工で描いたハート

うな子ちゃんの芸術的な絵を見つけましたアート

『インクが落ちた瞬間』
という題名だそうですラブラブ


ママ友さんには
カラフルで元気な絵ですねラブラブ
と褒めてもらいましたがキョロキョロ
べちゃべちゃ絵の具で
塗っちゃったって感じ爆笑
ん~汗うさぎ魂
実はねくるくる
幼稚園時代から
絵画教室に通ってる
うな子ちゃん何ですよ汗うさぎ
もう少し表現が豊かな方がねって思う私キョロキョロ
まぁ~うな子らしいけどね笑

そういえば
グンソク画伯も上達しましたよねラブラブ








チャンゴくん、そっくりですよねラブラブ


うな子ちゃんが起きていたハート

さてさて

どこかにお出掛けするかな?

今日一日しかない休みウインク

あっ、どこかで聞いたようなキラキラ

TODAY-ONE DAY ONLYラブラブ

ちょっと懐かしくもありますねキラキラ

あの時は急なお知らせだったので

私は行けなかったけどうずまき

今日は

夕方の習い事(うな子のサッカースクールですよ)

の時間まで爆笑

楽しいこと考えようブルー音符むらさき音符ピンク音符音符


暑い日なので、体調に気を付けてアセアセ

皆様にとっても素敵な一日で

ありますようにハート











素敵な推しのバカンスはてなマークかなはてなマーク
のびのびと楽しめますようにラブラブラブラブラブラブ





星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me