あんにょんラブ

おはようございますハート


昨日から近畿~関東も梅雨入りしましたねアセアセ

遅い梅雨入りに良いような悪いような汗うさぎ

グンちゃんが日本にいる時の雨は

頑張ることできるけど汗

雨は、あまり嬉しくないアセアセ

夏場の水不足とかを考えるとねキョロキョロ

必要なんだろうけどもあせる

ジメジメして蒸し暑いのは苦手です泣くうさぎ


グンちゃんが元気でCHIMIROのメンバーと

済州島にいると分かったので

心配なくなったねラブラブ

なんとか次の連絡まで待ってるよキョロキョロ


フンテさんのブログの

グンちゃんの声(たぶん)ルンルン

楽しそうだったラブ

CHIMIROのメンバーで

ゴルフを楽しんでるのかな?



https://www.instagram.com/reel/C8eOEEhyvPX/?igsh=MThoZW80YnFwdjBwbQ==









これは?
はてなマーク
チョッとグロイです笑い泣き


サラダ食べた?キラキラ



フンテさんの写真がよく分からないけど

食べすぎてアセアセ

飛行機で酔った?

太田胃散をお飲みになったってことかな?
夕焼け?

朝焼け?

分からないけどくるくる

10時間前にアップされてるので

夕焼けかな?ウインク


グンちゃん情報の少ないなか

アップしてくれて

ありがとうございますラブラブ

声が聞けたのは

嬉しいなキラキラ


今日は

うな子ちゃんは学校ウインク

土曜参観ですキラキラ

ちゃんと勉強しているのか

観てきます爆笑


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ
























星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me