あんにょんラブ

今日もお留守なグンちゃんですが、、、キョロキョロ


アラフォー息子の成長日記キラキラ

チャン・グンソク、イ・ホンギ

SUPER JUNIORキラキラ

ありましたねラブラブ






















何度か見てるけどハート

やっぱり

この3人組みは楽しいねラブラブ

綺麗な、潔癖性らしいヒチョルさんのお家キラキラ

広くて白が基調でスッキリしてるキラキラ

雨に濡れながらグンちゃんの車が見えなくなるまで手を振っている話キラキラ

ヒチョルさんの

怪しい女性ものの服発見してたり爆笑

自分の顔を鏡で見ながらご飯を食べるとか

どこまでも面白いラブ爆笑ラブ

楽しい男の3人の王子さまラブラブ




















昨夜は

帰ってからSCENE#2を見てましたラブラブ

うな子ちゃんがマイク持って歌ってキラキラ

最近のブームはShockの真似爆笑

ソファの上で躍り付きで~笑い泣き

くるくる回りながら爆笑

次はマンゴービンズってリクエストがくる笑い泣き


ちょっと前までは傘さして雨

雨恋ブームでしたラブラブ

そしてMCの真似もするんです爆笑

『ぼくは韓国人でしょ?間違いないでしょ?これから発表する曲はハングルでいいですか?』って真似してるラブラブ

我が子ながら、可愛い飛び出すハート


うな子ちゃんは

最近暑くなってきたせいか

おでこにキラキラ

青春のシンボルのニキビが出来てびっくり

まだまだ小さいと思っていたのに

そんな歳になっていたねおねがい

よく顔を洗ってキレイにしてねって
言ってるけどねラブ
グンちゃんのYouTubeで使ってた
洗顔フォームで頑張ってますよラブラブ
やっぱり、うなぎの子は うなぎですラブラブ

今日も夜勤です星空
先程、中間テストが終わった中2の息子が
帰ってきましたアセアセ
お昼ご飯作ってあげたら
今度は夕食準備して仕事に出掛けますアセアセ
今日も暑いですね太陽

皆様、熱中症にならないように
体調に気を付けてお過ごしくださいキラキラ
良い一日をラブラブ


 


 

 

 

 

 

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me