あんにょんラブ

おはようございますラブラブ

この頃ねブルーハーツ

静かなグンちゃんにも慣れて来た口笛

もちろんキョロキョロ

近況や次のお約束も欲しいんだけど、、キョロキョロ

グンちゃんも

充電期間は必要なんじゃないかとラブラブラブラブラブラブ

そのうち配信してくれると思ってるから

今あるもので楽しもうとキラキラ 


昨日は昼間 スイッチがキラキラ

夜には メリは外泊中が放送されましたねラブ

もちろんDVD持ってるけど

またTV放送は違う感じで見れるから

嬉しい( ≧∀≦)ノラブラブ



















ムギョルのファッションも好きラブラブラブラブラブラブ




メリは外泊中の音楽ルンルンルンルンルンルン

チェ・チョロさんが作ってると思うと

やっぱり良いですよね音符

CHIMIROに逢いたくなるねラブ

この回では

まだムギョルのご機嫌が良くないから

険しい表情が多いですねキョロキョロ


これからメリと仲良くなると

笑うところが多くなりますねラブラブ

次回も楽しみにしようキラキラ


今日は雨が強くなるようですねアセアセ

皆様気を付けてお過ごしくださいねイエローハーツ


今日の私は、、、

仕事に出掛けますアセアセ

ムギョルに癒されモードで

頑張ってきますラブラブ




















aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me