あんにょんラブ

今日は全国的に父の日でしたねキラキラ

グンちゃんはチャンゴくんのパパ?

お兄ちゃん?

どちらなんですかね?

チャンゴくんは居るだけで

親孝行かもねラブラブラブラブラブラブ


うちのうな子ちゃんは

朝から兄と買い物に出掛けて

パパの好きなチョコを買って

プレゼントしてましたイエローハーツ


私は父にお刺身をプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪

息子の塾帰りを待たなくてはだったので

うな子ちゃんに届けてもらいましたウインク

喜んで食べてくれたらしいですラブ






ちょっと音が小さいので音量あげて聴いてくださいルンルン






存在だけでも可愛いチャンゴくんラブラブラブラブラブラブ


グンちゃんに飛び乗るとか
可愛すぎるラブラブラブ


グンちゃんは
お父さんに何を✨🎁✨したんだろうラブラブ


グンちゃんが、もしパパになったらラブラブ
こんな感じかな?







ときラブラブラブ6月後半のイベントラブラブ
ときめきPartyラブラブ始まりましたねラブ
隙間時間の楽しみに進めようラブラブ










そろそろ梅雨入りですかね雨雨雨
遅れてるけどアセアセ
雨男さんのシーズンになりますね笑い泣き
グンちゃんは、なにしてるかな?

ゆっくりとキラキラ
グンちゃんもお休み必要なのかもねラブラブ
まだまだ待っていられるよおねがい
軍隊とコロナの4年に比べたらアセアセ


今日は
そろそろ終わるのであせる
またあしたですキラキラ

皆様にとって素敵な日になりますようにラブラブ

星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me