あんにょんラブ

今日は仕事バタバタでした笑い泣き

無事に終わりましたが

ヘトヘトですアセアセ

今日は間に合わなかったけど

SCENE#2がTBSチャンネル1で

放送日でしたねラブラブ

2回目の録画しましたキラキラ


えっとキラキラ


一年前のCHIMIROビルボード横浜公演を

もう少しキラキラ

もうすこし載せたくてラブラブラブラブラブラブ

一年前はまだ

ブログを始めてなかったのでアセアセ

ちょっと思い出しながら

もう少し載せてみようかなと思いますキラキラ


それまではうな子ちゃんと

THとかLIVEに出掛けていたけど

この時は学校があるからと

初めてLIVEに一人で出掛けた日でしたウインク

地元の横浜でのCHIMIRO公演飛び出すハート

当選できただけ本当にキセキでしたラブラブ

そして飛び出すハート

黄色のスーツのグンちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

とてもカッコ良かったラブラブラブ

目の前を5回も通ってくれて

幸せだった飛び出すハート

始めてのCHIMIROの音楽に

韓国語よく分からないんだけど

一生懸命LINE Musicで覚えて

参戦したキラキラ


この時に初めて、うな友さんが出来て

凄く嬉しかったラブ

同じ気持ちを共有できて

LINE交換もして繋がることができて

今も連絡とってLIVEで会えるラブ

もちろん、このブログでの出会いもあって

この一年良いこと多かったなぁ~ラブラブ

これはグンちゃんがくれたご縁だと思ったら

本当に嬉しいラブラブ

うなぎで良かったとつくづく思いますラブラブ

まだまだ、うな活していきますキラキラ




雨が降るなかドキドキしながら
車で桜木町駅近くまで行きましたキラキラ
皆BillBoardだとどんな服を着てくるのかな?と思いながらくるくる
そして実はね音符
横浜の🍺をCHIMIROの皆さんに
もしバスキングが横浜であったらいいなって
そしたら飲んで欲しいなって
買っていましたウインク
でも前日には東京BillBoardで公演を観ていたCHIMIROのお兄さん達だったので
横浜の公演で持参しましたキラキラ
公演の注意事項にもお酒持参は禁止とか
書いてなかったので保冷剤で冷やしながら
紙袋に入れて、、、口笛











公演が始まり、うなぎの目が凄いねとか
グンちゃんに言われつつも
もらったペンライトを振って参戦ハート
チェ・チョロさんが瓶ビールを飲むときに
栓抜きがなくて
グンちゃんがうなぎに
『栓抜き持ってる人?』と聞かれたけど
もちろん誰もいなくて
スカランって言ったけ?
スプーンを借りてグンちゃんが栓抜いてたキラキラ
ちょっと手が痛かったのか怪我した?
しばらくグンちゃんか手を後ろに
隠すようにしてた汗うさぎ

1回目のメンバーが裏にひける時に
缶🍺を紙袋のまま差し出してみたら
アン・ジフンさんが受け取ってくれましたラブ
『あっおもっ』って言ってたアセアセ
ご免なさいアセアセ缶ビール8本は重いよねアセアセ
韓国語でも重いって言うのかな?
Yokohama Beer皆さんで飲んでもらえたら幸せですラブ

グンちゃんラブラブ
はじめは黄色いジャケット着てたのに
2回目の入場でタンクトップに
チェ・チョロさんが『ぐんそくなんで、
上着てないの?』って聞いたと
思うんだけどはてなマーク
グンちゃんは『暑いから』つて言ってた爆笑
グンちゃんのたくましい二の腕が
見えて良かった💪
いつも最初に歌うことが多くて動画あまりないとTHEを動画とらせてくれてました飛び出すハート
練り歩きもしてくれたラブラブ












通路で座ってポーズ撮らせてくれていたけど、私の席からは横からで遠いので
Xでアップしてくださった
うなぎさんからの写真飛び出すハート








携帯が望遠限界だったね笑い泣き


グンちゃんは大きな背中でしたラブ
目の前を通ったときは
グンちゃんがクルっと回ってしまったので
一瞬だったけど背中を眺めることが
出来ましたラブ
こんなに近くで逢えるなんて
きっと、もうないなと思います飛び出すハート

帰りはハイボールを持って退場いていましたねラブ
ふと思うことピンク音符むらさき音符ブルー音符
グンちゃんにはキラキラ
イッパイの幸せをもらってるなぁ~ラブ

まだまだ、うな子ちゃんと共に
うなぎをずっとずっと続けるつもりですキラキラ
親子で仲良く推しの応援出来るなんて
有り難いですラブラブラブラブ
グンちゃん
そろそろ次の約束をおねがいしますラブラブ


 

 


 

星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me