あんにょんラブ

昨日は曇っていたけど

関東地方では

ちょっと蒸し暑い感じの日でしたねアセアセ

夜は雨が激しく降りました傘

ぐんちゃんは今日も静かですねハートのバルーン



梅雨入りしてないし

気候は良い感じラブ

ぐんちゃんとcampしたいなラブラブラブラブラブラブ

いつか出来るかな?

テントを一緒に張って⛺

火起こししてメラメラ

ピザ生地を練って

好きな具材をのせて作って釜で焼いてピザ

熱いねって言いながらホホばって飛び出すハート

冷えた🍺で乾杯して飛び出すハート

夜は一緒に星空を見ながら

散歩して、あっ流れ星が、、流れ星

今日は楽しかったねハート

なんて話ながら、、、キラキラ


そこにうな子ちゃんが入ってきて

ピザおかわり作ってって乙女のトキメキ

これじゃ3人親子になっちゃう笑い泣き

だめじゃん爆笑

旦那そっちのけで爆笑

これは怒られるなぁ~アセアセ

蒲焼きじゃなくて浮気になりかねないアセアセ


プラン変更でハートハートハート

うなぎ皆でcampファイヤーするのも

良いなキラキラ

火を囲んでキラキラ

グンちゃんの歌を合唱してルンルンルンルンルンルン

バスキングみたいにラブ

こっちかな?




















この写真マルゲリータにルッコラが
イッパイ載せてる感じラブラブラブラブラブラブ
美味しそうですよねキラキラキラキラキラキラ
グンちゃんシェフの作ったお料理は
いつも美味しそうラブラブラブラブ

今日の午後は『スイッチ』始まりますね飛び出すハート
CSテレ朝 午後1時40分録画設定🆗キラキラ
スイッチはDVDしか見てないからキョロキョロ
TVでしか見れないシーンがあるかもキラキラ
メリは外泊中やキレイな男も
カットされてるシーンがあったので
楽しみにしてるラブラブラブ









やっぱり
演技がうまいラブ
格好いい俳優キラキラ
グンちゃん素敵ですよねラブラブラブラブラブラブ
詐欺師のサドチャンでも
検事ペクジェンスでもキラキラ
おちゃめなグンちゃんも良いしラブラブ
真面目で洞察力あるグンちゃんもいいキラキラ
素敵すぎますラブ
なんでも
ヤりたいことキラキラ
やって出来てしまう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
グンちゃん飛び出すハートキューン飛び出すハート
すごいよねキラキラ




スキーも人に教えられる免許を
取得していたらしいしキラキラ



この写真の笑顔ラブ
罪ですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今日のグンちゃんは
何して過ごしてるのかな?

昨日のうな子ちゃんは

お爺ちゃんの趣味でやってる畑で

じゃがいも掘りキラキラ


先週から約束していたらしくて

私が夜勤から昼に帰ると直ぐに

『じいじと約束してるから行ってきまーす』

と出掛けて行きましたキラキラ

じいじの畑までは徒歩5分位ブルーハーツスター

収穫してきたものは

男爵じゃが芋🥔紫のじゃが芋🥔

大きすぎるキュウリ🥒茄子🍆でしたラブラブ

野菜が高くなってるので助かりますイエローハーツ


早速、夕食のサラダにキュウリを

食べましたナイフとフォーク





先週末にじいじの畑で

ジャガイモを掘られて持っていかれてガーン

じいじは残念がっていました泣

孫に掘らせて楽しませてくれるため

毎年作ってくれていて

収穫前に泥棒されるとはムキーピリピリ

小さい畑を借りて

老後の趣味でやってるのにアセアセ

怒りと残念な気持ちしかないですねタラー

気を取り直して、、、キョロキョロ


今日は仕事休みだし照れ

グンちゃんも休みだしキョロキョロ

うな子ちゃんが小学校行ってる間に

スイッチが始まる前に

家事を頑張ろうキラキラ







今週始まりましたねラブラブ

皆様にとって素敵な一週間に

なりますようにコスモス


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me