あんにょんラブ 

 今日もグンちゃんは静かな日でしたねキラキラ

最近ソロLIVEばかり観てたから

今日は CHIMIROのDVDを音符


うな子ちゃんの学校から持ってきた

日光修学旅行の書類に目を通して

記入しなくちゃ笑い泣き

イッパイ書くことある笑い泣き

連絡先に既往にアレルギーなどなど

大事なことだから仕方ないけど、、、キョロキョロ

綺麗な音楽を聴きながらルンルンルンルンルンルン

頑張って書類仕上げようウインク

華厳の滝とか東照宮とか

中禅寺湖行くのねってスター

息子が3歳、うな子が1歳で

行ったことあるねキラキラ

さすがに覚えてないよね笑い泣き

鳴き龍を見て怖がって魂

うな子の方が泣いてたよアセアセ

今年の7月は暑そうだねアセアセ

熱中症対策考えないとかな?


息子の時はコロナ禍で

夏予定だったけど

一週間前に延期とお知らせで

キャンセル料払って

12月に変更だったなぁ~笑い泣き

今年は行けるねラブラブ

楽しい思い出を作れると良いなラブラブラブラブラブラブ




グンちゃんは何してるのかな?
アン・ジフンさんInstagram来てたねラブラブ


どんな意味が、、、はてなマーク
作曲中なのだろうか🎸
素敵な曲をお願いしますピンク音符むらさき音符ブルー音符音符
日本語を勉強してくれている
CHIMIROのメンバーさん達ラブラブ
これからも楽しみに待ってますラブ






 
大好きなDVDを観ながらラブラブ
今日も頑張って仕事した自分にご褒美キラキラ
美味しい珈琲ドリップしようラブラブ
お酒🍷は、息子が塾から帰ってこないと心配なので、やめとこ汗うさぎ
すぐ眠くなってしまう私なので笑い泣き
明日は夜勤なので
今夜は、ゆっくりと過ごそうかな?
グンちゃんに想いを寄せながらラブラブラブラブラブラブ

















素敵な王子の写真にも癒されましたラブラブ
皆様も素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ流れ星


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。





イベントバナー