あんにょんラブ

昨夜、日本代表サッカー応援してましたキラキラ

ミャンマー戦 5対0 圧勝でしたラブラブ

うな子ちゃんと息子もサッカーしているので

夢中で見るかと思いつつ

余裕を感じる試合だったので

またシュートしたねラブラブ

また点取ったねラブラブ

堂安凄いねキラキラ

小川が入れたねキラキラ

うな子はご機嫌でTV観戦してました⚽キラキラ


サッカー前後は勿論飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グンちゃん3月の SENSE#2LIVEラブラブラブラブラブラブ

何度見ても飽きないキラキラ

インタビューのグンちゃんの韓国語の素敵な重低音の声もたまらないラブラブラブ



















静かなグンちゃんラブラブ

何してるのかな?

色々想像しながらキラキラ

待ちわびて~汗うさぎ


7月のDVD発売日を楽しみに待つラブラブ

CSのチャン・グンソクSPラブラブ

6/10からスイッチですねキラキラ


























素敵な王子の写真に癒されてピンクハート
今日も仕事キョロキョロ

昨日、今日は学生さんの指導担当なんですウインク

色々とあるけど汗うさぎ

頑張らないとですキラキラ


皆様も素敵な一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ



星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me