あんにょんラブ

来ましたねキラキラ

グンちゃんのソロ LIVE 公演DVD

『2024  JANG  KEUN  SUK  LIVE SCENE#2』

KOARIより、お知らせでキラキラ

ジャケット画像  公開ラブラブ

少し大人っぽい感じで 

2/28大阪公演の時の衣装でラブ

発売日が  7/17に決まりましたねラブラブラブ

楽しみだなぁ~キラキラ

ALBUM発売後の

ソロONLYのフルversionは

6年ぶりだものねラブ


TODAY- ONE DAY ONLY-の時は

THと一緒のDVDでしたラブラブ

それも良かったけど

少し欲張りになったのかな?


TBSで 3/5の録画は何度も観てるけど

最終日も早く観たいなラブラブ

あと1ヶ月半位首を長ーくして待ちます爆笑







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すでに予約したもののキョロキョロ
CHIMIROのDVDも待ち遠しいラブラブラブラブラブラブ

星CS KBSでメリーは外泊中が
  始まりましたねラブ
星テレ朝チャンネル1の
  6/10からのスイッチとも合わせて
  楽しみですラブ
星6/19アラフォー息子の成長日記も
  楽しみラブラブ


色々とたのしみはあるけど、、、
新しいドラマとか番組が見たいなはてなマーク
会えない時間は我慢してたじゃない爆笑
育児に忙しくしてた時
我慢もしてたキョロキョロ
わがまま、なんだね爆笑
静かに待ちますよ口笛
親分が連絡くれるまでラブラブ
少々の期待してねスター






ときラブよりピンクハートピンクハートピンクハート






ソロLIVEピンクハート
TBSチャンネル1よりラブラブ





昨日は、うな子ちゃんがお小遣いでし
スタバで珈琲をご馳走してくれましたコーヒーラブラブ
ありがとうラブラブ




週の真ん中、水曜日ですキラキラ
今日もグンちゃんのYouTubeなかったね笑い泣き
何か忙しいのかな?
長い休暇なのかな?
グンちゃん元気かな?

近くて遠い韓国にいる
推しのグンちゃんに思いを寄せてラブラブ










星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me