あんにょんラブ

今日は嵐の前の良い天気晴れ晴れ晴れ

どうか台風雨

台風一号で被害ありませんようにキョロキョロ


4年前の2020年の今日

ぐんちゃんが除隊しましたねキラキラ

ニュースでも取り上げられて

Instagramも賑やかになってたキラキラ

7月に除隊だと思ってたから

ニュースで知って嬉しかったのを

覚えてるラブラブラブラブラブラブ

コロナ禍で仕事が忙しかったから笑い泣き

Instagramライブとかも見れなかったから

今日うなぎさんのX見て嬉しかったラブ



軍隊からプリンスに戻った瞬間ラブラブ

リアタイで見たかったよ笑い泣き

おかえりグンちゃんだったねラブラブラブ





















今日はフンテさんのInstagramから

グンちゃんの声と靴が見れたラブ





白い靴が写ってる爆笑
韓国語で会話の内容は分からないけど
オーとかニャーンとか声が入ってるラブ


https://www.instagram.com/stories/hooontai/3377880834748672701?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXEzMHFldWJ1Z2p3NA==




今日も美韓にポチっとキラキラ
ソロコンサートを見ながら
PC仕事と家事を頑張らないとラブ









グンちゃんの好きな紫陽花が
綺麗に咲き始めてますねラブラブラブラブラブラブ
もうすぐ台風がくるアセアセ
梅雨がくるアセアセ
グンちゃんは来る予定まだないアセアセ
そろそろ、お知らせ欲しいなラブラブ



皆様にとってラブラブ
今日が素敵な一日でありますようにキラキラ

星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me